

近況報告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」




常にはいてますね!
なにせ北国ですから(`・ω・´)





えーっと、知ってる人も多いかと思いますが、大学決まりました。

道内では有名な私大ですね!もうどこかわかったかしら・・・




えー経営学部です!コレいったらもうモロバレ!もう言わない!!





他・・・なんだろ^q^


男関係?荒れてますw


コレ以上言うと話ディープだし尻軽女だと間違われるのですとーっぷ!



もういいよねw


おつさま!

久しぶりにPCつけたから更新する

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」





半音下がってるらしい。低いっていわれます(´・ω・`)
高い声がでないよー
あとはこえ部でもみて確認して送れやす





というわけでお久しぶりです。リュウでございます。

えーいろいろありましたが


えー



部活の支部大会で優勝し(50校?中6校いけるやつ)


進路の方もなんか・・・・いや、やっぱ決まってから言います。




予定がつまってヤバイヤバイバイバイバイ




あ、そして英検準2級は合格することができました。

1次試験は一度落ちたんですけど2回目受けたら1次も2次も受かりました。
2級挑戦中で、今結果待ちです。



あとは・・・なんだろう?


まあ思いついたらちゃんちゃん書いていこうと思います。

それでは(*´∀`)

おふぉふぉい

ほんとこの頃PCから離れてて書いてないなあ・・・・


アイポからもかけるのかしら。
今度チャレンジしてみよう



ホワイトデーはたぶん15人くらいからのお返しをいただきました。


ほぼ部活関連だけどねひゃっほい





この前の出来事。



バス停から家まで帰る最中


車に乗ってる男性に声をかけられました。


男「すいませーん」


うち「(道に迷ったりとかしたのかな)はーい!」


男「どこいくんですか?」


うち「え、家まで・・・・」


男「ドライブにいきませんか?」




はあああぁぁぁぁ!?




もっとなんか言い方あっただろうに←




ま、断ったらすんなり引き下がったんですけどね(・∀・)

ざまぁwざまぁw



みなさまもお気をつけを!


ではノシ

うわあぁぁぁ更新が・・・うわぁぁぁ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど・・・。両親だけではなく、水谷の身近な人たちに『ありがとう』と言いたいと思っています。そして、このト...
FC2 トラックバックテーマ:「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」






それはもちろん、両親とベストフレンドと・・・へへへ☆←



いや、うちに関わった全ての人にありがとうを伝えたいです

もちろんこのブログを見てくださった人も・・・








というなんかすんごいことから始まりました。

更新してなくてスミマセンでした


えっとですね、今の近況・・・

なに言えばいいのかな。


【学校】

クラス?→テストおわたよひゃっほい!
部 活 →役もらえました!なんか元気いっぱいの劇団員の役です


【プライベート】

友 人 →久々に中学の友人と遊べました☆
恋 愛 →変化なし。あ、このまえ遊んだ←




ぐらいですかね!

このごろまた視力落ちた気がします
いやぁぁあっぁぁぁぁ><




あ。バレンタインの話まだでしたね
部員の数がやばくて
全部で30人後半くらいの人数にあげました

人数がハンパないです


そしてもらった数が20人近くの女の子たちから・・・!

モテモテダナーとなんかうはうはしながら食しました←
ホワイトデーはどうなるんだか・・・・



ということで(´∀`)ノシ

トラックバックテーマ 第1367回「好きな豆料理を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな豆料理を教えてください」です。今日は節分なので、豆関係のテーマです!水谷は豆料理が好きなのですが関西出身にしては珍しく(?)特に納豆が大好きです。豆は健康にいいので、最近は豆乳もよく飲んでます。(水谷が飲んでいるのは成分調整した飲みや...
トラックバックテーマ 第1367回「好きな豆料理を教えてください」




きなこ餅・・・あれ豆料理じゃない!?←

まあなんか食感がいいやつが好きですはい。
納豆はきらいです(´・ω・`)







このごろ

学校から帰宅→ご飯→お風呂→zzZZZ


みたいなかんじで


ずっとPCつけれませんでした(´・ω・`)



もうちょっと頻繁に更新したいなあ・・・






いろいろありすぎて書くこと思いつかないのでまたかきます(`・ω・´)

ではー
     
プロフィール

リュウ

Author:リュウ
お初です!(?


腐女子がマターリしてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
ブログパーツ好きだww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
